くらし情報『恋愛マスター・くじら、結婚当初から気になる妻の癖「未だにちょくちょく見かける」』

2021年7月1日 14:41

恋愛マスター・くじら、結婚当初から気になる妻の癖「未だにちょくちょく見かける」

恋愛マスター・くじら、結婚当初から気になる妻の癖「未だにちょくちょく見かける」


アメーバニュース

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらが6月30日に自身のアメブロを更新。妻・佐々木かいさんの気になる癖を明かした。

6月29日にかいさんは、自身のブログで「我が家は基本、圧倒的に私の方が何事においても図々しいのですが、、笑」「バスタオルをかける時だけは“くじくじ”の方が圧倒的に図々しいのです!!!笑笑」と、バスタオルがハンガーを占領している写真を公開。「普通にかければバスタオル5枚はハンガーにかけられるのに、、」「まぁ、普段の私の図々しさからしたらこんなものはかわいいものですが」とつづっていた。

この日、くじらは「たしかにオレはこういうタオルの掛け方する。言われて初めて気づいたw」とかいさんのブログに言及。「最低でも2列は空けないと乾かない気がするんだよな笑」と理由を述べるも、「まあでも図々しいと思われているならやめようw」とコメントした。

また「オレはかいのことを図々しいと思ったことはない」と述べる一方で、「オレがかいに一番思うのは『どうせやることになるんだから、後回しにしないで今やればいいのに』だ笑」と別の点を指摘。かいさんについて「なんでも後回しにしようとする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.