くらし情報『安藤美姫、娘が5歳の誕生日迎え感慨「時間が過ぎるのって本当に早い」』

安藤美姫、娘が5歳の誕生日迎え感慨「時間が過ぎるのって本当に早い」

2018年4月8日 11:41
 

安藤美姫、娘が5歳の誕生日迎え感慨「時間が過ぎるのって本当に早い」


アメーバニュース

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が7日、自身のアメブロを更新。娘のひまわりちゃんが3日に5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

安藤は「2018/04/03娘の5歳のバースデーでした」とブログを書き始め、「時間が過ぎるのって本当に早いなぁ…」と感慨深げにつづった。続けて「女の子だからか最近は前にも増して着る服や靴、髪型などこだわりが強い強い」と娘の成長ぶりを紹介し、「言葉も達者になっていろいろ大変です笑笑でも女の子の楽しみなのかなと思いながら日々いい意味で戦っています」と育児に奮闘している様子。

バースデーパーティーは娘と同じ誕生日の友達と一緒に行ったという。「私が16歳ぐらいからのお知り合いのロシア人の方にロシア料理を作って頂いて皆んなでお祝いしました」とテーブルの上に置かれたお花やロシア料理の写真を公開した。

翌日には名古屋市内にある東山動植物園を訪れたことを報告。ヤギの背中をなでたり、かき氷を食べる娘の写真を公開し「今年も桜満開の中お誕生日を迎えた娘これからも彼女が彼女らしくのびのび スクスク成長しますように」と親心をつづった。続けて「生まれてきてくれてありがとうママにしてくれてありがとう」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.