くらし情報『川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」』

川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」

2018年4月8日 11:43
 

関連リンク

・相楽樹、石井裕也監督との結婚&妊娠報告「これからの人生を彼と共に…」
・とろサーモン久保田、結婚に向け引っ越すも…彼女と破局「いいことないですよ」
・辻希美、11回目の結婚記念日「今年は新しい家族も増える」夫・杉浦太陽へ感謝
川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」


アメーバニュース

タレントの川崎希が7日に更新したアメブロで、昨年8月に出産した息子に歯が生えてきたことを報告した。

「赤ちゃんおちびーぬの歯が生えてきたよ~歯が生えてる~」とハートマークの絵文字をつけて報告した川崎。

続けて「子育て本に下の真ん中の歯から生えてくることが多いって書いてあったから下の歯をよく見てたら予想外に上から生えてきたよ」と思いがけなかった様子。「ちっちゃい歯に感動する~」とメロメロな様子で感想をつづった。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーも7日更新のブログで、息子に歯が生えてきたことを報告。「のんちゃんが言うには普通下の真ん中二本から生えると育児本に書いてあったみたいなんだけどおちびーぬは 上から笑」と驚きながらつづり、「おめでとうおちびーぬ」とお祝いした。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.