くらし情報『羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」』

羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」

2018年5月9日 13:41
 

羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が8日、自身が出演する連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の共演者たちと東京・豪徳寺へ散歩に出かけたことをアメブロにつづった。

ゴールデンウィーク中の撮影時に、長い空き時間があったという羽田。「一緒に中空きになった津田さんと山田くんを誘って、豪徳寺散歩に出かけてみました」と、共演者である俳優の津田寛治山田裕貴らとの集合ショットを公開した。

羽田は「豪徳寺は井伊直弼の墓所があり、招き猫でも有名なんですね!」と、招き猫の立て看板と一緒にポーズを取るメンバーの姿や、「津田さんと山ちゃんと3人でいると、、どうしても親子のような気分に」と、山田と津田との3ショットも公開。「やっぱり津田さんとは長年夫婦をやってきたような関係だなーと、、改めて思うこの頃です」と、津田への思いをしみじみとつづった。

現場に戻る車の中で、山田が「今日は天赦日で、そして神吉という日みたいで、年に数日しかないこの日は神社仏閣をお詣りするといいみたいですよ!」と教えてくれたといい、羽田は「やったー!」と思わぬ情報に大喜びした様子。「豪徳寺の後に、世田谷八幡宮もお詣りしてたので、バッチリです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.