くらし情報『森渉、妻・金田朋子と一日警察署長に任命「相変わらずトークは暴走しっぱなし」』

森渉、妻・金田朋子と一日警察署長に任命「相変わらずトークは暴走しっぱなし」

2018年4月8日 12:15
 

森渉、妻・金田朋子と一日警察署長に任命「相変わらずトークは暴走しっぱなし」


アメーバニュース

俳優の森渉と声優・タレントの金田朋子夫妻が7日に更新したアメブロで、立川警察署の一日警察署長に任命されたことを報告した。

森は「今日は、春の交通安全キャンペーンということで、夫婦で一日警察署長のお仕事をさせていただいてきました」と制服姿に身を包んだ自身、金田、娘の千笑ちゃんとの家族3ショットを公開。「朋ちゃんの制服姿が意外と似合っててビックリ!!」と絶賛した。

一日警察署長といえば「昔から有名な芸能人の方が任される」というイメージがあったという森。「まだまだ道半ばな僕たちが夫婦でそれを務めさせてもらってとってもとっても光栄でした」と抜擢されたことに喜びをつづった。

なお、イベントの様子については「春の嵐なのか風が尋常じゃない強さで吹いていて、朋ちゃんらしいハチャメチャな雰囲気になってましたが、相変わらずトークは暴走しっぱなしでした」と金田のハイテンションぶりに冷や汗をかいた様子。「皆さん、交通ルールは守って、車で安全運転でお願いしますね」と一日警察署長らしく呼びかけ、妻に対しては「トークの安全運転をお願いしまーす」とお願いした。

金田もブログで千笑ちゃんを挟んだ家族3ショットや感謝状をもらう様子を多数の写真で紹介し、「本当に本当に素敵なお仕事をさせていただき最高の一日でした」とコメント。「ぽぽちゃんは私のトークの暴走を取り締まるって言ってましたが安全に過ごしていきたいと思います」と“家内安全”を誓っている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.