くらし情報『中島翔哉、家族とゆっくり過ごした正月「美味しいものを食べたり」』

2020年1月9日 11:48

中島翔哉、家族とゆっくり過ごした正月「美味しいものを食べたり」

中島翔哉、家族とゆっくり過ごした正月「美味しいものを食べたり」


アメーバニュース

プロサッカー選手・中島翔哉が9日に自身のアメブロを更新。正月の過ごし方を振り返った。

この日、中島は「皆さんあけましておめでとうございます」と挨拶し、正月の過ごし方について「家族みんなでゆっくりしながらアニメやドラマを見たりゲームをしたり、レストランに行って美味しいものを食べたりしてました!」と料理の写真とともに説明。

続けて今年の抱負について「やりたいことをたくさんして思いっきり楽しんでいきたいと思います!そして、何よりなるべく多くの時間を家族みんなで過ごせたらなと思っています」と述べ、「より一層成長できるように頑張っていきます!今年もよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「ご家族と一緒で安心しました。御馳走が華やかですね~」「今年もサッカー楽しんでください!」「翔哉くんの益々のご活躍を心から楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.