くらし情報『白城あやか、夫・中山秀征と三男の誕生日祝い「久しぶりに4人息子と食事」』

白城あやか、夫・中山秀征と三男の誕生日祝い「久しぶりに4人息子と食事」

2018年5月9日 14:50
 

関連リンク

・【九星フラワー占い】八白土星の2018年下半期の運勢、ラッキー月は?
・大迫勇也の武器は「半端ない」神経の図太さ!でもコスプレとトマトが苦手
・日本代表GK川島永嗣がW杯開幕直前に語っていた「今、強い覚悟の裏に秘める思い」
白城あやか、夫・中山秀征と三男の誕生日祝い「久しぶりに4人息子と食事」


アメーバニュース

タレントの中山秀征の妻で元宝塚歌劇団の白城あやかが8日に自身のアメブロを更新。三男の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

前日に三男の13歳のお祝いをしたという白城。「長男も帰ってこられて久しぶりに4人息子と食事」と、中山と4人息子との集合写真を公開した。

この日は「やっぱりお肉かな」と鉄板焼きのお店をチョイスしたというが、息子達は「追加 追加 で恐ろしい食欲」をみせたといい、その食欲に店のスタッフも驚いていたという。白城は「来る前にオニギリ3個づつ食べさせれば良かった」(原文ママ)と、後悔したことを明かした。

しかし続けて「若いってスゴイね」と感心した様子で、「見てるだけでお腹いっぱいになりました」と微笑ましい様子で締めくくった。

白城は1998年に中山と結婚。昨年は『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017』を受賞している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.