くらし情報『つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ “腐ったミカン”直江喜一からは「ステキな報告」』

つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ “腐ったミカン”直江喜一からは「ステキな報告」

2018年4月8日 13:25
 

つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ “腐ったミカン”直江喜一からは「ステキな報告」


アメーバニュース

女優でタレントのつちやかおりが8日、自身のアメブロを更新。毎年恒例というテレビドラマシリーズ『3年B組金八先生』(TBS系)の同窓会&武田鉄矢の誕生会に出席したことを報告した。

『3年B組金八先生』は、1979年から2011年までの32年間にわたり放送されたテレビドラマシリーズ。歌手で俳優の武田鉄矢が主人公の中学校教諭・坂本金八を演じ、つちやは第1シリーズに出演していた。

つちやは「毎年恒例の金八先生バースデー&同窓会」と報告し、武田を大勢の出演者とスタッフとで囲んだ集合写真を公開。誕生日ケーキを持った武田の写真や同じく第1シリーズに出演していた女優・杉田かおるとの2ショット写真を公開し、「先生も当時のスタッフも笑顔で元気で本当に嬉しい」と1年ぶりの再会を喜んだ。

続けて「生徒も上は5◯才から下は24才まで凄い〜たぶんこんな番組無いです」と出席者の幅広い年齢層に驚き、「金八先生も 長寿番組は他にもあるけどこんなに何度も 打ち上げしてるのはオレ達だけーって」と武田のコメントも紹介した。

杉田とは「撮影当時 帰りが一緒で色々 話したなー」と懐かしそうにつづったつちや。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.