くらし情報『「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも』

「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも

2018年4月8日 13:49
 

関連リンク

・トラヴィス・バーカーとウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足
・理由にナットク! 横澤夏子が気になる“アレを配る”いい女
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」


アメーバニュース

歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平と、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoの結婚が4月第一週の芸能界の大きな話題となった。そんな中、純烈は新曲『プロポーズ』のキャンペーンで北海道を訪問。

リーダーの酒井一圭は8日にアメブロを更新。新婚さんがメンバーにいることの幸福感について述べている。また、2007年に5歳年上の小田井をメンバーに誘ったことに対する逡巡があったことも同時に明かした。現在小田井は47歳で酒井は42歳だ。

「新婚さんがメンバーにいるってこんな幸福感があるんだなと感じてます。同僚が幸せってこんなに自分も超幸せに感じるんだと実感しています。楽屋の空気やメンバーもスタッフのテンションもいつも通りなんだけどね、小田井さんが安定している。成長進化している。背も伸びちゃうかもしれない。(笑)」と小田井の結婚が彼本人と周囲に与える好影響について述べた。

ただし、「正直、小田井さんの婚期を奪ってしまったと考えていた頃もあったんです。俺が純烈に誘わなければもっと違った人生があったんじゃないかってね。もう昔の話だけど。やっぱ誘ったのは俺だからね、メンバーそれぞれに思う」という気持ちもあった。酒井は既婚者で4児の父であり、他の独身メンバーにも「人生の醍醐味」である結婚をして欲しいとも願っているようだ。

さらに酒井は、今回の結婚についてショックを受けたファンのために「小田井の馬鹿野郎!ビンタ会」を思いついたようで、開催するかどうかを小田井に聞いてみると明言した。

小田井とLiLiCoの出会いは2017年5月31日に収録されたBSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル『昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。』でのこと。LiLiCoが司会を務めたが、LiLiCoは連絡先を書いた紙をスタッフ経由で小田井に渡し、交際が始まったのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.