くらし情報『杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開』

2018年4月8日 14:07

杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開

杉浦太陽、原宿で「第2の青春」を楽しむ妻・辻希美と長女の姿を公開


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が、7日のアメブロにて、原宿で娘と一緒にショッピングを楽しむ妻・辻希美の姿を公開した。小学5年生の長女・希空(のあ)ちゃんと原宿の竹下通りでショッピングに夢中になる辻を見て杉浦は、「本当に楽しそうで… 娘と一緒に第2の青春を楽しんでるね」とつづった。

あまりの熱中具合に、「ストップかけないと、永遠に原宿に居そうだったので…wまたゆっくりノアと遊んで来てくださ~いw」

と、苦笑いの様子。 辻は、去年の11月にも長女と竹下通りに遊びに行っており、触り心地がぷにぷにで小学生の間で人気沸騰中のスクイーズを買ったり、溶けないとして話題のアイスを食べたり、流行に乗ったショッピングを楽しんだ様子を報告していた。この時は「竹下通りは三十路になってもワクワクしちゃって楽しかったです」と述べていた。

さらには2009年には若槻千夏中川翔子と一緒に原宿で「肖像権啓蒙キャンペーンイベント」に参加したことやスープカレーを食べたことなども記しており、辻のブログには原宿が時々登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.