くらし情報『浜田ブリトニー、出産2週間後の検診へ「順調に体重が増えてました!」』

2018年5月9日 15:11

浜田ブリトニー、出産2週間後の検診へ「順調に体重が増えてました!」

浜田ブリトニー、出産2週間後の検診へ「順調に体重が増えてました!」


アメーバニュース

4月19日に第1子女児・雫ちゃんを出産した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが8日、自身のアメブロを更新。出産2週間後の検診を受けたことを報告した。

浜田は「今日は出産後の2週間検診でした」と、待合室での雫ちゃんとの2ショットを公開。「雫の体重は3260gになって順調に体重が増えてました!!!」と嬉しそうに報告した。

雫ちゃんの体重は、退院してから1日あたり25gずつ増えているといい、「27gずつ増えてるのが理想だったのでもう少しミルクの頻度をあげると良いかもってアドバイスをいただいました」(原文ママ)と説明。「母乳は一回に30gくらいは出てるんですがもう少し出るように頑張ります」とやや焦った様子でつづるも、「結果は健康でなによりです」と娘の成長に安堵した様子で締めくくった。

浜田は今年2月に妊娠8ヶ月であることを発表し、シングルマザーとしての道を選ぶことを明かしていた。4月19日に女児を出産した後は、初めての沐浴や娘を抱っこしながら仕事をする様子など、日々の子育てを喜びいっぱいにつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.