くらし情報『滝口ミラ ミラマリアでのM-1再挑戦に意欲燃やす』

2009年12月22日 23:27

滝口ミラ ミラマリアでのM-1再挑戦に意欲燃やす

滝口ミラ ミラマリアでのM-1再挑戦に意欲燃やす
グラビアアイドル滝口ミラ(20)が自身のブログで、来年もM-1グランプリに挑戦したいという意向を明らかにしている。

滝口はタレントの江渡万里彩(16)と今年10月にお笑いコンビ「ミラマリア」を結成してM-1に出場。アイドルとして初の3回戦進出を果たしていた。そして、20日に行われたM-1の決勝を観戦し、改めて来年も挑戦したい意向を表明。

「今年、お笑い芸人さんじゃないのにも関わらず、この大会に出場させていただくことができて、本当にありがたかったです。またできればミラマリアで挑戦したいな」と来年も江渡とのコンビ結成を希望している。

また、滝口は2005年からピン芸人のコンクールにも毎年出場。今年は3回戦進出まで果たしていたが、M-1だけでなくピン芸人日本一をきめるR-1ぐらんぷり出場にも意欲を燃やしており、「またR-1に向けてモチベーションが高まりました」ともコメントしている。

※この画像はスクリーンショットです

■関連リンク
・M-1にいっぱい!(滝口ミラオフィシャルブログ『ミラっちょ絵日記』)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.