くらし情報『上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」』

上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」

2018年8月7日 20:18
 

上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」


アメーバニュース

女優の上白石萌歌が6日、自身のアメブロを更新し、出演中の火曜ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)での芝居を通じて感じたことをつづった。

この日、「とけそう」というタイトルでブログを更新し「夏ど真ん中!いかがお過ごしでしょうか?」と読者に問いかけた上白石。自身については同ドラマのロケのため「炎天下の中で闘ってます」と近況を報告した。

続けて上白石は「まだまだ手探りでドキドキしっぱなしで そんな中で柔かくいることの難しさを感じているところです」(原文ママ)とつづり、「お芝居ってなんて奥が深いんだ~」「日々前進していかないとと思うんだ 模索しながら吸収していけたらな」と意気込んだ。「みなさんもそれぞれ、きっと頑張ることがあると思います 是非ともに戦いましょう」と呼びかけ、「負けないよ~~」前向きに述べた。

ブログの最後では「あたしね、今ものすごく焼肉が食べたい」「食べたくて仕方がない。」と告白。「行き場のない気持ちをここに綴っておく」とお茶目につづり、台本を持つ自身の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「炎天下のロケお疲れ様です」「体調にはお気をつけて!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.