くらし情報『内山信二の妻、娘の湿疹が気になり病院を受診した結果「アレルギーかは分からず」』

2022年4月7日 11:01

内山信二の妻、娘の湿疹が気になり病院を受診した結果「アレルギーかは分からず」

内山信二の妻、娘の湿疹が気になり病院を受診した結果「アレルギーかは分からず」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが6日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんの湿疹が気になり病院を受診した結果を明かした。

この日、琴さんは「お顔の湿疹が気になって病院へ行ってきます」と報告し、絃ちゃんについて「最近目をかく様になってきた」と様子を説明。「アレルギーじゃないといいなぁ」と願うようにつづり「私のアレルギー体質が遺伝してない事を祈る~」と述べ、絃ちゃんの写真を公開した。

続けて「病院行ってきたよ~!!」というタイトルで更新したブログでは「絃ちゃん普通の乳児湿疹でしたー!!」と報告。「まだアレルギーかは分からず」と明かし「検査は半年後位かなぁ~!」と推察した。

最後に「今日からお薬塗って良くなります様に」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「乳児湿疹で一安心ですね」「早く治りますように」「季節的なものもあるのかな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.