くらし情報『LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」』

2019年11月7日 15:55

LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」

LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが6日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平のために作ったという夕食メニューを紹介した。

この日LiLiCoは、ファッションブランド『H&M』の毎年恒例のデザイナーコラボレーション企画として、『ジャンバティスタ ヴァリ』との協業商品の発売パーティーに参加したことを報告。

そこでは女優の玉城ティナや元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVANとも会ったといい、それぞれの2ショットを披露。さらにパーティーでは豪華なディナーも楽しんだようで、食事の写真を多数公開した。

そんなパーティー中に、夫から3日間仙台に行くため“LiLiCo飯”が食べたいという連絡を受け急いで帰宅し、食事を用意したことを明かしたLiLiCo。「急いで家に帰ったけど、まぁ、豪華ディナー食べちゃったからね....どう盛り付けても....いつもと同じになっちゃった手抜き感満載」「申し訳ない!!!!!!」とコメントしつつも「でも真ん中見て松茸よ」と木のプレートの上に、ハム、サラダ、ステーキ、松茸など色とりどりに盛り付けられた料理の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.