くらし情報『飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」』

2020年1月9日 13:43

飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」

飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日に自身のアメブロを更新。最近始めたという編み物のエピソードを明かした。

この日、飯田は「本日から息子の幼稚園が始まりようやく日常に戻りつつあります」と報告。長期休みは子ども達と過ごすことができ楽しいとつづるも「続くと兄妹喧嘩ばかりになるし…」「朝昼晩と食事の用意して片付けて…掃除したのにまた散らかって…の繰り返しで」とコメント。「なかなか大変なのもありますね」と本音を吐露した。

また、「自分の時間も持てないので気持ちに余裕がなくなってしまう」とも述べ「何か自分に没頭できる物はないか」と探していたといい、貰い物だという編み物キットで編み物を始めたことを報告。

ブランケットを作る編み物キットだそうで「編み方は、携帯から専用の動画を観るだけなのでとてもわかりやすかった」「編んでゆくのがストレス発散になったし、カタチになってゆくのがとても楽しい」と満足した様子を写真とともにつづった。

この投稿に読者からは「編みあがったらUPしてくださいね」「完成が楽しみだね」「おしゃれな編み物キット!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.