くらし情報『薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」』

2019年4月7日 17:51

薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」

薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が7日に更新した自身のアメブロで、女優の岡江久美子らとゴルフをしたことを報告した。

この日薬丸は、「岡江さんとゴルフ岡江さんと堤さんとプレー」とつづり、「昨日はななまるマーケットのスタッフとTBS山中荘に宿泊」(原文ママ)と報告。

1996年から2014年まで放送された情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で、薬丸と共に司会を務めていた岡江や、レギュラー出演していたフリーアナウンサーの堤信子とゴルフをしたことを明かし、富士山を背景に撮影した3ショットを公開。「みんなで盛り上がりました」と楽しんだ様子でブログを締めくくった。

また、2018年8月にも薬丸は「はなまるゴルフ」というタイトルでブログを更新。岡江と“はなまるコンペ”を楽しんでいる様子をつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.