くらし情報『辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」』

2021年8月7日 15:30

辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」

辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」


アメーバニュース

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。穴が空いたプールを補修するも、穴が拡大したことを明かした。

1日のブログで、辻は自宅に設置したプールに穴が空くハプニングを報告。「とりあえずガムテープ貼ったが…時間の問題な気がする」と破損箇所にバツ印にガムテープを貼った写真を公開し「これからが夏なのに涙。。」と落胆した様子でつづっていた。

この日は「補修テープを買って補修したんだけど」「場所が場所なのでどんどん穴が拡大して」とプールに開いた穴が大きくなったことを説明。「とりあえず補修テープを貼りまくって何とかくっつけて膨らませたぜ!!!!」と報告し、補修した箇所を公開した。

続けて「今日はプールDAYでした」とプールで遊ぶ子ども達の姿を公開。しかし「やっぱり徐々に空気が漏れ…穴は更に拡大し亀裂」と補修したものの、さらに穴が拡大してしまったことを明かした。最後に「まだ8月頭にして…我が家のプール…終わりました涙」「残念だ…」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.