くらし情報『小倉優子、友人から指摘された疲れが取れない原因「確かにずっと胃もたれ」』

2022年5月30日 15:38

小倉優子、友人から指摘された疲れが取れない原因「確かにずっと胃もたれ」

小倉優子、友人から指摘された疲れが取れない原因「確かにずっと胃もたれ」

タレントの小倉優子が30日に自身のアメブロを更新。疲れが取れない原因を友人から指摘されたことを明かした。

この日、小倉は「なかなか疲れが取れなかった」と告白し「土曜日に母に子供達をお願いして友人のマッサージに行きすっかり元気になりました」と報告。マッサージ師の友人から「食べ過ぎで胃腸から疲れているから疲労がとれない」と教えてもらったそうで「確かにずっと胃もたれで身体が重かったので、夕飯を抜いてみたら身体が楽になりました」と明かした。

続けて「昨日は、一日お外で遊んで今日の朝も元気に起きられました」と不調が治ったことを報告。「食べ過ぎは不調の原因になるので気を付けます」と今後についてコメントし「さぁ今週も楽しみながら勉強していきます!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.