くらし情報『ニッチェ・近藤、約5kgの減量に成功「腰とお尻のラインが激変」』

2021年8月7日 16:37

ニッチェ・近藤、約5kgの減量に成功「腰とお尻のラインが激変」

ニッチェ・近藤、約5kgの減量に成功「腰とお尻のラインが激変」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが6日に自身のアメブロを更新。約5kgの減量に成功したことを報告した。

この日、近藤は「うっすらダイエット宣言したのが4月11日!!」と切り出し、ダイエットを宣言した際のブログをリブログ。「開始1ヶ月くらいは『この人本当にダイエットしてるのか?』疑惑ありましたねww」とお茶目に振り返り「その1ヶ月間はイメトレだけしてましたw」と告白した。

続けて「5月頃からうっすらダイエットを始めまして」と述べ、ダイエット開始当初の体重や体脂肪率、体年齢などが表示されたスクリーンショットを公開。体重については「68.95キロ!!!!152センチの私にはかなりの重量ですね!!!」と明かし「年々地味に体重が増えてまして、正直寝苦しかったんですね~」「緊急事態宣言1回目の巣篭もり生活の時に実は72キロくらいになっていまして、、」「私70キロオーバーのポテンシャルがあるんだと知ってしまって恐怖に震えておりました。。なのでうっすらダイエットを敢行したわけです!!」とダイエットを決意した理由を説明した。

そして「68.95キロが何キロになったのか!!!こちら!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.