くらし情報『SHEILA、ほしのあき、澤穂希、MALIA.ら豪華アスリート&アスリート妻の集合ショット公開』

2018年5月9日 18:03

SHEILA、ほしのあき、澤穂希、MALIA.ら豪華アスリート&アスリート妻の集合ショット公開

SHEILA、ほしのあき、澤穂希、MALIA.ら豪華アスリート&アスリート妻の集合ショット公開


アメーバニュース

タレントのSHEILAが、8日に更新したInstagramとアメブロで、ランチをしたというほしのあきとモデルのMALIA.、そして元サッカー女子日本代表の澤穂希、元バドミントン選手の潮田玲子との集合ショットを公開した。

まず、SHEILAは「昭和な3人が昭和なポーズを撮ってみました」として、ほしの、MALIA.と3人で手のひらを顔に当てるポーズをした写真を公開。3月にもMALIA.のアパレルブランド『Anela Tokyo』の展示会に出かけるほど仲の良い3人。ほしのとMALIA.は「旦那様が10歳以上年下のワイフ達」という共通点があり、さらにSHEILAは「なんせ明るい!そしてポジティブそして美意識が高い」とコメント。

MALIA.は昨年10才年下の元Jリーガーでファッションモデル・三渡洲舞人と結婚し、今年の3月に第4子の妊娠を発表したばかり。またほしのは、2011年に一回り年下のJRA騎手・三浦皇成と結婚し、6歳になる娘がいる。

続いての更新では、澤、潮田も交えた集合ショットを公開。SHEILAは潮田とは取材でインタビューしたのが最初でかれこれ12年の付き合い、澤は潮田の結婚式で出会って以来、交流があるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.