くらし情報『横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声』

2020年2月7日 15:10

横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声

横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、6日に自身のアメブロを更新。朝食に作ったトーストを紹介した。

横山は1月28日のブログで「今日は起きて即キッチンへ!!」と明かし、「なぜ?って…」「キミを食べちゃいたいという欲望が止まらなかった笑笑」と食パンの写真を公開。寝る前から「明太子マヨチーズ」トーストを作ることを決めていたといい、「フフフ…カロリーなんて関係ないぜ!」「食パンの色んな楽しみ方、コメントでもらったからこっそり試してみよー笑」とつづっていた。

この日は同日の朝食に「ピザタマゴトースト」に挑戦したことをと報告。「マヨネーズにケチャップ~」と調理の様子を写真で紹介し「……チーズ盛りすぎじゃない?」「いいんです!」「ほ~ら食べたくなったでしょ」とチーズたっぷりにできあがったトーストを紹介。「んーーーーーーーーーー!!!チーズ万歳!!」とトーストを頬張る写真を公開した。

この投稿に読者からは「だいちゃんのトーストチャレンジ楽しそー」「美味しそうですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.