くらし情報『ブルゾンちえみ、坂本美雨宅で楽しんだ食事会「すごい、幸せを感じます」』

2020年2月7日 15:51

ブルゾンちえみ、坂本美雨宅で楽しんだ食事会「すごい、幸せを感じます」

ブルゾンちえみ、坂本美雨宅で楽しんだ食事会「すごい、幸せを感じます」


アメーバニュース

お笑いタレントのブルゾンちえみが6日に自身のアメブロを更新。歌手の坂本美雨の家を訪れたことを報告した。

この日、ブルゾンは「昨日は、坂本美雨さんちにお呼ばれし、ごはん会」「猫好き女の会です、、、笑」と報告。食卓の写真を公開し、「美味しかったな~~~~」「人んちのごはんって、すごい、幸せを感じますよな~~~」「人んちのごはんを毎日食べたい、、、家庭料理、、、野菜多めで、、、肉よりは魚で、、、」と願望をつづった。

続けてブルゾンは「いつもインスタで見てるサバ美ちゃんとも、初対面!」と坂本の愛猫を抱っこした写真を公開し、「かわ~~~~い~~~~~~~~」「おひざに乗せても、嫌がらない系ネコちゃんでした」と説明。さらには坂本の子ども達とも神経衰弱で遊んだといい、「真剣に勝負したが、本気で負けた」と報告。「4、5歳ぐらいの子どもって、なんであんなに神経衰弱、強いんだ?そして神経衰弱、好きだよね~~」と述べた。

この投稿に読者からは「ご飯とっても美味しそ~」「料理に胃を満たされて、サバ美ちゃんに心満たされて、とっても幸せそうなブルゾンちゃん」「サバ美ちゃんかわいいですね」「楽しい時間が過ごせて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.