くらし情報『アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」』

2020年1月9日 16:54

アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」

アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが8日に更新した自身のアメブロで、父親が1人で1か月間の海外旅行に出かけることを報告した。

昨年の12月25日に更新したブログでアレクは、ペルーを訪れ祖母と再会したことを報告。今年の1月3日には「カンクン行って来ます」とペルーからメキシコ・カンクンへ出発することを報告し、その後のブログでは家族3人でリゾートを満喫している様子をつづっていた。

この日、アレクは息子の写真とともに「ただいま」「長旅お疲れ様でした」と帰国を報告。「色々あったけど楽しかったよ」「色々勉強になったな」と振り返った。

続けて「のんちゃん母ちゃんやアレクパパお留守ありがとうね」と家族に感謝を述べ、「アレクパパが明日から1ヶ月間タイに1人で行ってきます」と予告。「見た目より歳なんで見かけたら優しくしてください」と呼びかけ、笑顔の息子の写真とともに「僕のおじいちゃんバックパッカーばぶ」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.