くらし情報『中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声』

2020年1月9日 17:28

中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声

中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が9日に更新した自身のアメブロで、作った弁当を紹介した。

この日、中澤は「新学期が始まってこの時間には一人っきりです」と報告し、「なんて静かで寂しいんでしょうか」とコメント。続けて、娘が前日に「朝起きれるかドキドキした」と言っていたことを明かし、「なんて可愛んだろう」(原文ママ)と親心をつづった。

毎日の弁当作りも再開したといい、「娘は定番おかずで良いらしくたまに違うものを入れると食べてくれるか心配になります」と説明。「お昼ご飯はたのしい!おいしい!の方が絶対良いもんね」と手作り弁当の写真を公開した。

この投稿に「朝早くから、お弁当作りお疲れ様です」「美味しそう」「娘ちゃんが食べている姿想像すると嬉しくなりますね」「お弁当美味しそうで可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.