くらし情報『羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」』

2019年5月9日 12:25

羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」

羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が8日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の第5話を振り返り、オフショットを公開した。

羽田は「長~いGWも終わってしまいましたね」と述べ、「私はお休みは全くなかったものの移動するにも都内はガラガラだし 特捜9のメンバーには会えるし」と説明。「GW後半、少し時間ができて友達とご飯を食べに行ったり、体のメンテナンスに行ったり」「大勢の人がお休みの時にお仕事するのもいいもんだなーと思って過ごしたGWでしたよ」と振り返った。

続けて、同日に放送された『特捜9』の第5話について触れ、「冒頭、村瀬と新藤のアクションシーンから始まり」と、俳優の津田寛治山田裕貴の撮影中のオフショットを公開。「何回もテイクを重ねて、、津田さんは相変わらず面白いし 山ちゃんの飛び蹴りにはびっくりします」とコメント。「90度の飛び蹴り 身体能力高い!! かっこいい山ちゃん必見です!!」と絶賛した。

この投稿に「見ました。とても面白かったです」「皆さんの仲の良さが、いつみても、画面を通して伝わってきます」「特捜9を見れば連休疲れも何処かへ飛んでいきそうです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.