くらし情報『よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声』

2020年1月9日 18:04

よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声

よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが8日に自身のアメブロを更新。俳優の賀来賢人らとの4ショットを公開した。

小林は同日に都内で行なわれた『映画おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ!』のプレミア上映会舞台あいさつに出演したことを報告。自身も出演する同映画について「超参加型の内容になっていて映画館で一緒に体操して、クイズに答えて、歌を歌って、楽しくワイワイできます」と説明。「照明も暗過ぎず、子供たちの映画デビューにぴったり」とアピールした。

続けて「映画では、あの賀来賢人さんがゲスト出演してくれています!!」と明かし、「今日は、賀来賢人さん、りさちゃん、大ちゃんと一緒に舞台挨拶しました」と賀来や同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけ、“パント!のお姉さん”を7年間務め、昨年3月末に同番組を卒業した上原りさとの4ショットを公開。

賀来について「お子さんもいらっしゃり、以前から『おかあさんといっしょ』を応援してくれていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.