くらし情報『あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」』

2019年6月7日 15:27

あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」

あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。失恋後に減った体重があっという間に戻りつつあることを告白した。

桃は4月27日のブログで2か月半交際した彼氏と破局したことを報告。29日に更新したブログでは失恋が原因で体重が減ったこともつづっていたが、この日は「失恋してから3キロくらい減った体重も、徐々に元に戻りつつあります…」と告白。

続けて、「早かったな。戻るのやたら早いな。」「脂肪蓄積されるの早いな。たった1ヶ月で。」とぼやき、「3キロ痩せたのをいいことに、失恋してからホットヨガに行くことを完全にサボってしまっていたので、また再開せねば。」とコメント。「よし、明日からまた朝ヨガがんばろーーー」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「あんまり痩せ過ぎも心配だからちょうどいいと思いますっ」「今から運動や筋トレして基礎代謝を高めておくことをお勧めします!」「体重気にしすぎだよー!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.