くらし情報『くわばたりえ、娘が4歳の誕生日を迎え「成長を感じました」』

2019年6月7日 15:42

くわばたりえ、娘が4歳の誕生日を迎え「成長を感じました」

くわばたりえ、娘が4歳の誕生日を迎え「成長を感じました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが6日に更新した自身のアメブロで、“笑隊長”こと長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、くわばたは「昨日6月5日で 笑隊長4歳になりました」と夫と娘との3ショットを公開。続けて出産時の写真を公開し「この日から4年後」と長男・次男を含めた3兄妹の写真も合わせて紹介。「心から おめでとう。心から 生まれて来てくれてありがとう」と感謝を述べた。

くわばたは長女について「生意気な口調も多くなった」と明かすも、「でもママと一緒に寝たい ママだいつちと 毎日抱きついてくれる」「お風呂でメルちゃんを洗面器に入れて、温めてあげる」「私の化粧ポーチをあさり、勝手にメイクする」「お刺身に一本だけついた 大根のツマを必死にとる」など、日々の行動を母親目線で列挙。

長女が一番多く使う言葉は 「ありがとう」だと明かし、くわばたは「それが私は とても嬉しい」とコメント。父親から誕生日プレゼントをもらった際には「ありがとうございます」と返事をしたといい、「素晴らしい4歳の成長を感じました」と感激をつづった。くわばたは「毎日 ケラケラケタケタ笑ってくれてありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.