くらし情報『YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」』

2021年7月7日 15:02

YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」

YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」


アメーバニュース

人気YouTuberのほーみーずのスタッフが5日にほーみーずのアメブロを更新。8月に発売予定の新曲に向けて準備していることを明かした。

東北・宮城県発の人気YouTuber・ほーみーずは、“るか”と“ちばしん”の元同級生2人組によるユニットで、2021年7月現在のYouTubeチャンネル登録者数は57万人を突破。小中学校の体験を基にした学校生活のあるあるや、替え歌動画で若い世代を中心に人気を集め、LIVEイベントではステージパフォーマンスやMCを担当するなど動画投稿以外でも幅広く活動している。

この日、ほーみーずが「8月発売予定の新曲のトラックダウン作業(音楽の抑揚を決めてミックスする)」に初めて参加したことを報告。「深夜までの作業でしたが、自分たちの音楽と、終始真剣に向き合っていました」と作業中の様子を写真で公開した。

また「こちらはトラックダウン前の動画です」と意気込みを述べる“るか”と“ちばしん”の動画も公開した。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.