くらし情報『北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」』

2021年7月7日 15:09

北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」

北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。未来の息子の妻に望むことを明かした。

この日、北斗は「長与さんと門倉凛選手、桃野美桜選手とスペアリブのお店で夕ご飯を食べました~」と、プロレスラーの長与千種、門倉凛、桃野美桜との集合ショットを公開。「私は大食いだけど。流石、天下の長与千種さん未だに戦えるのは食べてるからだと思いました」とつづった。

さらに、門倉と桃野は長与を上回る食べっぷりだったといい「どちらかと言うと小さい身体なのに、良く食べる!!頼もしい後輩達の元気一杯な食べっぷりに見ていて幸せな気分になりました」とコメント。「うちの嫁は、こんな風に元気一杯で一杯食べる子がいいと、近い将来?が楽しみです」(原文ママ)と息子達の将来の妻について言及した。

最後に「うちのパパここのスペアリブが大好きなので」「お店の人に聞いたら持ち帰りも出来ると言う事だったのでスペアリブの1番大きいのをお土産に包んでもらいました」と、夫でタレントの佐々木健介のために土産を持ち帰ったことを説明。「もちろん凄い喜んで、あっという間にペロリ」と完食したことを報告した。

これに対し読者からは「気の合う仲間と楽しいひととき良かったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.