くらし情報『渡辺美奈代、次男の好物を入れた弁当を公開「華やかで美味しそう」「輝いてる」の声』

2021年7月7日 15:11

渡辺美奈代、次男の好物を入れた弁当を公開「華やかで美味しそう」「輝いてる」の声

渡辺美奈代、次男の好物を入れた弁当を公開「華やかで美味しそう」「輝いてる」の声


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の好物を入れた弁当を公開した。

この日、渡辺は「昨夜名月から今学期のお弁当最後かも!!」と言われたことを明かし、「そーなの?嬉しい様な寂しい様な」とコメント。「お弁当作りも残り何回?夏休み明けにはカウントダウンが始まるのかなぁ。。。と複雑な私ですが」と心境を吐露した。

続けて「今日もお弁当作りスタート」とつづり、目玉焼きを焼いている様子など料理過程の写真を公開。「鶏肉に下味つけてあげます」と作り方を説明した。

その後に更新したブログでは「本日の名月のお弁当今学期ラストかも?との事だったので名月の好きなオレンジチキンにしました!」と報告。一方で、オレンジを切らしていたそうで「オレンジがなくレモンのスライスいり」と補足。完成した弁当を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今日も華やかで美味しそう」「今日もお弁当がひかり輝いてる」「楽しみながら悔いなく作ってね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.