くらし情報『サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」』

2019年8月7日 14:17

サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」

サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが7日に自身のアメブロを更新。家族と夏休みに沖縄旅行へ行ってきたことを明かした。

この日伊達は「先日……数日間の夏休みを頂き、沖縄県・宮古島に家族で行ってきました。さすが、世界屈指の透明度を誇る宮古島の海。綺麗だったなぁ。雨もほとんど降らず、とにかく最高の夏休みでした!」と海で娘と遊ぶ自身の写真を公開。

「今回、旅行中に何と3回も行ったお店がある。『YUKAALA』というお店。まず、手作り黒糖タピオカが旨い!黒糖ミルクが絶品!あと、島バナナとマンゴーだけを贅沢に使った『バナナマンスムージー』に完全にハマった。いやぁ、旨かった」とドリンクを持っている自身の写真を公開した。

また「旨すぎて、1日で2回行った日もあった。お店の方には、この『バナナマンスムージー』を、どうにかして『サンドウィッチマンスムージー』に変えられないか聞いたが、笑って終わった。」と明かした。

続けて「泳いでる海ガメを見たり、夜はホテルのレジャーイベントに申し込み、みんなで山に行きヤシガニやホタルを見たり……。」と夕日の写真を公開、「あとは、星が綺麗だったあなぁ。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.