くらし情報『小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」』

2019年3月1日 15:04

小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」

小原正子、長男の誕生日パーティー準備で涙「しみじみしちゃって」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が28日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの誕生日パーティーの準備を始めたとつづった。

3月19日に4歳になる誠希千くん。小原は「準備始めてます~」「もう4歳かあ。。。。今からしみじみしちゃって。。。やっぱり涙が止まらない」と感慨深い様子をみせた。続けて、飾り付けられた部屋の様子を撮影した動画も公開。嬉しそうにピースをする誠希千くんが写っている。

昨年の誕生日も、部屋を飾り付ける様子を公開していた小原は、誠希千くんに「うわーーーおかあさん ありがとうせいきちのたんじょうびありがと!」と何度も言ってもらえたようで「私が感激」とコメントしていた。

この投稿に読者からは「どんな風になるのか…、楽しみですね~」「子供の成長はほんとに早い」「動画のせいちゃんが面白かわいすぎて何回も見てます(笑)」「家も息子が居るんですけど何するにも感動して、いつも泣いていますゆっくり成長して欲しいくらいです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.