くらし情報『小川菜摘、楽屋に来た友近&ゆりやんを公開「友近 痩せてますます綺麗になってた~~」』

2019年6月7日 16:13

小川菜摘、楽屋に来た友近&ゆりやんを公開「友近 痩せてますます綺麗になってた~~」

小川菜摘、楽屋に来た友近&ゆりやんを公開「友近 痩せてますます綺麗になってた~~」


アメーバニュース

タレントの小川菜摘が6日に更新した自身のアメブロで、自身が出演している舞台の楽屋にお笑いタレント・友近お笑い芸人ゆりやんレトリィバァが訪れたことを報告した。

小川は現在大阪で上演中の舞台『赤と黒 サムライ・魂』に出演しており、ブログで楽屋を訪れた人物や差し入れなどについてつづっている。

この日は大阪公演初日の6月5日に、楽屋に友近とゆりやんが訪ねてきたことを明かし、同じく同舞台に出演しているお笑いコンビ・インパルス堤下敦も交えて4人で撮った写真を公開した。

続けて「友近痩せてますます綺麗になってた~~」と友近を称賛し、ゆりやんについても「ゆりやんちゃんは相変わらず可愛い~~」と可愛がっている様子。

大阪公演については「大阪のお客様は温かくてたくさんリアクションしてくださるから嬉しい」と手ごたえを感じている様子で、「今日も楽しんで頑張ります!!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.