くらし情報『森渉、土手で出会った“変な人”のエピソードに「面白かった」「爆笑しました」の声』

2019年6月7日 16:23

森渉、土手で出会った“変な人”のエピソードに「面白かった」「爆笑しました」の声

森渉、土手で出会った“変な人”のエピソードに「面白かった」「爆笑しました」の声


アメーバニュース

俳優の森渉が6日に自身のアメブロを更新。ジョギング中に出会ったという“変な人”について明かした。

この日森は「今日は夏って感じの暑さですね熱中症にはお気をつけ下さい」と前置きし「先日、土手を走ってたら変な人に声かけられました!!!!」と走っている森に「ねぇ、河童いるよ!河童!河童!」と呼びかける人物の動画を公開した。

続けて更新されたブログでは「変な人から声かけられましたが、そのあと続けてジョギングしていたら、、、追い抜いてった」と前のブログで声をかけた人物である“変な人”こと妻で声優・タレントの金田朋子が笑いながら森を追い抜いていく動画を公開。

「僕の地元にはたまに変なランナーが現れますなかなかのスピードで走るので簡単には逃げ切れないので要注意です!!!!なんつって!!」と茶目っ気たっぷりにつづり「この日は遊びながら20km弱楽しく走りましたまたタイミングあったら楽しくジョギングしに行きたいと思います」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「さすがともちゃん!爆笑しました」「面白かったですw」「1人でリビングで笑いました!」「ほんと おもろ夫婦(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.