くらし情報『くみっきー、出産を控えた七夕に願い事「今はただただそれを願うだけ」』

2021年7月7日 16:02

くみっきー、出産を控えた七夕に願い事「今はただただそれを願うだけ」

くみっきー、出産を控えた七夕に願い事「今はただただそれを願うだけ」


アメーバニュース

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が6日と7日に自身のアメブロを更新。七夕の願い事をつづった。

舟山は、4月16日のブログで「世の中が大変な状況下において私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告。4月22日には妊婦健診に足を運んだことを報告し「無事に育っているみたいで安心」「発表したので鞄に付けれるのが嬉しいなぁ」とコメント。鞄につけたマタニティーマークの写真を公開していた。

この日は「七夕のお願い事」というタイトルでブログを更新し、「元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように…」と大きく膨らんだ自身のお腹に手を添えた写真を公開。「今はただただそれを願うだけ」とつづった。

続けて、7日のブログでは「今朝もヨガからスタート。腹斜筋と、骨盤底筋も鍛えると出産時のイキむときに良いらしいのでいつもの15分ヨガに加えてすこーし筋トレも」と出産を意識した身体づくりをしていることを説明。「お腹の赤ちゃんもぐにょぐにょ動いてます」と胎児の様子についても報告した。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.