くらし情報『丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」』

2021年7月7日 16:13

丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」

丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」


アメーバニュース

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日に自身のアメブロを更新。ダイエットのため、食事を成城石井の商品に変えたことを明かした。

この日、丸山は「おはようございます。新幹線の中です」と切り出し、「今日は自分で昨日購入してきた、成城石井スタイルです」と報告。「今までなら駅で購入してましたが、ダイエットをするためにやや抑えめにしました」とつづり、スーパーマーケット『成城石井』で購入した商品を公開した。

続けて、今後のダイエットについて「食事制限は多少にし、トレーニングで燃焼します。炭水化物を抜いたり何か抜くとわたしはすぐ体調悪くなるので、食べるときは食べて動く時は動くを心がけます!!」とコメント。「今は免疫力を下げたらいけないのでね」と述べ「朝からがっつりトムヤムサラダヌードルを!!」とつづった。

最後に「早くまたタイや東南アジアに行きたいなぁ」と願望を述べ、「食べながら妄想します」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.