くらし情報『「元彼を特別視するな!」噂の恋愛マスター芸人・くじらが答える恋のお悩みTOP3』

「元彼を特別視するな!」噂の恋愛マスター芸人・くじらが答える恋のお悩みTOP3

2018年4月9日 10:59
 

「元彼を特別視するな!」噂の恋愛マスター芸人・くじらが答える恋のお悩みTOP3


アメーバニュース

大切なのは「幸せを相手に委ねず、自分軸で恋愛をすること。それがこの本のコンセプトです」。そう語るのは3月に自身の恋愛指南書を出版した恋愛マスターのくじら。フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ」で、プロ釣り師のモノマネなどを披露し、マニアック芸人として知られる彼だが、ここ最近はアメブロをはじめ、SNSでの恋愛相談が話題となりLINE@の登録数はなんと6000人超え。また、今年の6月には美人と噂の奥様「かい」さんとめでたく入籍し、公私ともに充実のご様子。なぜ彼はそこまで女性の心を掴めるのか……?誰もが一度は頭を抱えたことがあるであろう“恋のお悩み”の解決策を、改めて恋愛マスター・くじらに教えてもらった。きっと、前向きになれるヒントが見つかるはず。

◆「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ」

ー恋愛マスターになったきっかけはなんだったのですか?

くじら:最初は芸人仲間たちとの飲みの席で「くじらさんってよく恋愛の話するよね〜」って言われて。じゃあツイッターで恋愛相談やってみようかなってなったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.