くらし情報『瀬戸朝香、母と作った9人分の運動会弁当に「すっごく美味しそう」の声』

2019年10月7日 12:07

瀬戸朝香、母と作った9人分の運動会弁当に「すっごく美味しそう」の声

瀬戸朝香、母と作った9人分の運動会弁当に「すっごく美味しそう」の声


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が5日に自身のアメブロを更新。息子の運動会に母と作ったという弁当の写真を公開した。

息子の運動会のために、早起きをして9人分の弁当を作ったという瀬戸、「お弁当作りのスーパー助っ人、私の母が来てくれました」と瀬戸の母とともに弁当作りをしたことを明かした。

さらに「それぞれ何を作るか事前に相談し、黙々と二人で作りました」「彩りやおかずのバランスを考えて、それぞれが食べやすいようにカップに入れる工夫をしました」と語り、母と作った弁当の写真を公開。

弁当箱にはおにぎりや焼きそばといったメニューのほか、ほうれん草やきんぴらごぼう、とうもろこしといった野菜もたっぷり使用。さらに卵焼きや肉団子といった色とりどりのおかずが1人分ずつカップに小分けにされて入れられている。

弁当は「みんなモリモリ食べてくれました」と明かし、「運動会の総合点数…」「息子くんのチーム、、優勝~」「暑い中みんな頑張っていました」と報告してブログを締めくくった。

この投稿に「すっごく美味しそうです。」「お弁当効果で息子君も頑張りましたね」「お弁当作りの参考にさせていただきます!!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.