くらし情報『中村江里子、結婚18年目に突入し夫からサプライズ「とっても嬉しいけど・・・困ります」』

2019年10月7日 12:14

中村江里子、結婚18年目に突入し夫からサプライズ「とっても嬉しいけど・・・困ります」

中村江里子、結婚18年目に突入し夫からサプライズ「とっても嬉しいけど・・・困ります」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が7日に自身のアメブロを更新。結婚18年目に突入したことを報告した。

この日、中村は「9月15日は結婚記念日でした。結婚18年目に突入です」と報告。しかし中村は「日々のあわただしさの中で、記念日のことを忘れていました・・」と明かし、そんな中、記念日から数日前の朝に夫から「明日から僕たちは二人で出かける!!」と突然告げられたことを説明した。

中村は「ちょっと~~~~~~何言っているの。もう予定が入っているし、子供たちのことはどうするの?」と訴えるも、「キャンセルしてほしい」という夫の願いで、翌日から結婚18年目のスタートを祝うためにイタリアのカプリ島へ足を運んだという。夫妻がカプリ島を訪れるのは初めてだといい、「気候も良く、気持ちいい~~~」「何だか、60年代の映画を観ているような景色」と現地の写真を多数公開した。

中村は自身について「仕事で子供たちのもとを離れることがあるので、それ以外の時には絶対に離れたくないですし、本当に毎日の子供たちの予定がびっしりで・・・そんな状況をほかの人に任せられないと思い込んでいる」と述べ、そんな中村のキャラクターを知っている夫だからこそ、「サプライズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.