くらし情報『“ブラック”だいすけお兄さん登場に「カッコいい!!!」「ドキドキ」の声』

2019年6月7日 18:00

“ブラック”だいすけお兄さん登場に「カッコいい!!!」「ドキドキ」の声

“ブラック”だいすけお兄さん登場に「カッコいい!!!」「ドキドキ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが6日に自身のアメブロを更新。仕事で体力を使い果たしたことを明かした。

2日間にわたり自身のイベント『だいすけお兄さんの世界迷作劇場 第3弾』のPRのため日本各地でイベントに参加していた横山。この日は「みんなーこんばんはブラックすけです。そう、昨日今日と迷作劇場パート3のPRでした。」とPRイベントに奔走していたことを明かし「生ききった。全力投球で、、帰り道は記憶がありません…でも子どもたちと笑ったり、色んな場所に行ってきた記憶があるから大丈夫。」と体力を使い果たしたようだった。

また「コーヒー飲んで宿題やらなきゃ。」とつづるも「体が…言うこと聞けって…もう…動きません。」とくたびれた自撮り写真を公開、「こうなったら、、、、アレを出すしかない。ゴソゴソ…ビリビリッ。パクっ…モグモグ。モグモグ、モグモグ。」と頬を膨らませている写真を公開し、「いただいたチーズケーキ(ホール)が半分に……」大量のチーズケーキを食べたことを明かした。

さらにこれを食べたことにより横山は「うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!…なんか目、覚めたっス。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.