くらし情報『中村江里子、ファンデーションを使わない理由「パーティーやディナーなどもそのまま」』

2019年5月9日 16:20

中村江里子、ファンデーションを使わない理由「パーティーやディナーなどもそのまま」

中村江里子、ファンデーションを使わない理由「パーティーやディナーなどもそのまま」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が9日に自身のアメブロを更新。化粧の時にファンデーションを使わない理由をつづった。

この日中村は「以前、ファンデーションを使っていないと書いたら、「え~~~~?」っていう反応が!!逆に私はファンデーションってみんな使っているの?とびっくり。」とのことで「私がファンデーションを使い始めたのは22歳。会社のメイク室の部長さんに「中村さん、テレビに出るときはファンデーションをちゃんと塗らないと、あなただけ顔色が悪く見えてしまいますよ!!」ってアドヴァイスをいただいてからなのです。」と振り返った。

続けて「大学時代もメイクをしたことがなく、入社試験もノーメイク。今でも覚えていますがフジテレビの面接で「ノーメイクで面接に来る人は珍しいね」と言われました。」と思い出を振り返り「アドヴァイスをいただいてから大急ぎでファンデーションを購入。それから会社員の時はファンデーションを使っていましたが・・・退社してからは・・・結局、またファンデーションから遠ざかることに。」と現在はまたファンデーションを使わない生活に戻ったことを明かした。

また「今は、仕事の時にはヘアメイクの方をお願いすることが多いので、プロの方にやっていただています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.