くらし情報『矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」』

矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」

2018年4月9日 12:03
 

矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が8日、自身のアメブロ更新。仲良し親子と東京ディズニーランドに出かけたことを報告した。

「昨日は、朝一から!!!仲良し親子とディズニーランドへ」と報告した矢田。ディズニーのグッズと思われる、黒キャップをかぶった自撮りショットを公開し、「こんなに朝早くから来たのは初めてw朝から頑張りましたw」と普段よりはだいぶ早めに到着した様子。

お昼は「私の定番ランチ」という坦々麺を堪能し、トゥーンタウンに移動してからミッキーの形をしたピザも食べたことを報告。続けて「しっかりアトラクションに乗れて遊べて、食べすぎて、すごい充実」とつづり、「もー、子どもと大人もいつもながらにはしゃぎすぎて楽しすぎた!」と大満喫した様子。その一方で「息子よ、いつまで一緒にディズニー来てくれるかな?」と10歳になるひとり息子に呼びかけている。

その後に更新したブログでは「人一倍寒がりな私は、昨日、風も強かったので、ダウンジャケットで快適でした!」とファッションを紹介。続けて「夜のディズニーランドも大好きだー」とライトアップされたシンデレラ城の写真を公開した。夕食は園内でカレーライスを食べたといい「息子は、カツカレーを大盛りにしたのに、一瞬にして完食してしまう。。。」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.