くらし情報『渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」』

2019年5月9日 17:23

渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」

渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が8日に自身のアメブロを更新。現在15歳の次男でタレント・矢島名月に作ったお弁当を紹介した。

渡辺は矢島から「久しぶりにクスクス食べたいなぁ!」とリクエストがあったことを明かし、「と言う事で・・・お弁当にクスクス!」とお弁当の写真を公開。「お弁当にクスクスを入れるのは初」とコメントし、その他「トマト煮込み」や「サーモンソテー」「マッシュポテト」などおかずの数々を写真とともに公開した。

渡辺はクスクスについて「世界最小と言われているパスタです」「粒状なのでパッと見お米の様に見えます」と説明。「熱湯をかけて蒸らすだけなのでとても簡単に出来ますよ!」(原文ママ)とつづり、「朝 多目に作ったので 夜用に サラダを作りたいと思っています!」と明かした。

この投稿に「おしゃれなお弁当だぁ~」「いつも見てビックリするほど手が込んでて素晴らしいです」「食べやすそうですね」「私が食べたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.