くらし情報『東原亜希、甘い物が苦手な長女の誕生日に準備したもの「私もラクで子供も喜ぶ」』

2019年5月9日 17:23

東原亜希、甘い物が苦手な長女の誕生日に準備したもの「私もラクで子供も喜ぶ」

東原亜希、甘い物が苦手な長女の誕生日に準備したもの「私もラクで子供も喜ぶ」


アメーバニュース

タレントの東原亜希が8日に自身のアメブロを更新。甘い物が苦手な長女の誕生日に用意したものを紹介した。

東原は同日に長女が10歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫で柔道家の井上康生氏の留学先だったイギリスで出産したことから「イギリスから10年も経ってしまったのかと本当に驚き。。。10年ってこんなに早いのね。。。」と感慨深くつづった。

娘については「クラスでも1番大きく140センチも余裕で越えて」と明かし、「いよいよTシャツとかは共有できたり靴も24をこの前買って 少し大きめで履いていますがここまで元気に大きく育ってくれて」とコメント。「不器用で真面目で優しくて書いててウルウルしてくる。。笑」とつづり、「みんなに頼りにされてる長女!あとは自分のやりたいことを見つけて突き進んでね!!」とエールを送った。

誕生日当日は井上氏が海外に渡航予定だったため、「1日早く昨日お祝いを」と説明。「甘いものが苦手な彼女のために pizzaスライスで名前入りバースデーピザを」とピザの写真を公開し、「私もラクで子供も喜ぶ。笑」「あとはステーキやらパスタやら大好きなものだけ並べました」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.