くらし情報『古村比呂、息子の緊急手術と入院を報告「難しい手術でした」』

2019年9月7日 17:30

古村比呂、息子の緊急手術と入院を報告「難しい手術でした」

古村比呂、息子の緊急手術と入院を報告「難しい手術でした」


アメーバニュース

女優の古村比呂が6日に更新した自身のアメブロで、息子が緊急手術を受けたことを明かした。

この日、古村は息子から「仕事場で指を切り急遽 病院へ行ったところ緊急手術、入院となった」と連絡があったことを明かし、「病院へ向かいただ今 手術の終わりを待っています。まだ息子に会っていないので、落ち着きません」と不安な様子でつづった。

続けて、「このような事をブログにアップして良いのか行ったり来たり 考えましたが」と述べるも「一人だと 気持ちが凹み方向でしたので皆さまのパワーを頂きたく、思い切ってアップしました」と悩んだ末にブログを更新した様子。

さらに「息子もこうやって 私の手術を待っていたのかと思うと心が痛いです」と心境をつづり「病院内にて 手術終了の連絡待ちです大丈夫~ 大丈夫~大丈夫」と自身に言い聞かせるようにつづった。

また、続けて更新されたブログでは「お陰様で先ほど 無事手術が終わり先生のお話を伺い看護師さんのお話も伺い息子に会いました」「親指の腱を切ってしまい何とか繋がり 一安心です」と安堵した様子で報告。

さらに、手術後の息子の写真を公開し医師からは「難しい手術でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.