くらし情報『高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」』

2018年4月9日 14:22

高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」

高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日、自身のアメブロを更新。父で俳優の高橋英樹に感謝の思いをつづり、ネット上の批判コメントにも言及している。

「父のブログを読むと仕事、プライベート、食、全てにおいて充実しているなぁと羨ましい!」とブログを書き始めた真麻。「今夜も明日誕生日の母のお祝いディナーをしてきたとLINEがきました」と父・英樹と母の仲睦まじげな2ショット写真を公開。「家族想いで真面目で勤勉でユーモアもある父」と尊敬のまなざしを送った。

カラオケに行くと必ず最後に坂本九さんの『上を向いて歩こう』を歌うという真麻。そのカラオケの映像に学ラン姿の英樹が出演しているという。真麻は「それを見るとこんな若い頃から(10代)働いて私達を養ってくれてありがとうという感謝の気持ちで帰宅出来るからなんです」と理由についてつづった。

続けて「ネットでは親子バーターだとか親の七光りだとか親子共演しすぎと言う方もいますが」とネット上の批判コメントに言及した真麻。「私は父親と共演出来ることをとても嬉しく思っていますし改めて家族を養ってきてくれた父を尊敬しています」とキッパリつづり、「と、嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.