くらし情報『ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮』

2018年4月9日 14:40

ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮

ピコ太郎の結婚パーティーでさだまさしが『関白宣言』披露 出席した芸人が「ハンパない」と興奮


アメーバニュース

『PPAP』でブレイクしたピコ太郎の"プロデューサー"ことタレント・古坂大魔王が8日、結婚パーティーを開き、出席した親睦のあるお笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジらがアメブロでその様子を報告した。

藤井は8日にブログを更新。「古坂大魔王パイセンの結婚パーティ!2.48次会へ。(正式名称)」と出席を報告。子ども達を連れて家族総出で参加したそうで、「でかいペンパイナッポーアッポーペン(みかん付き)。」と『PPAP』にちなんだ大きなパイナップル、リンゴとみかんのオブジェの写真を公開した。

続けて「芸歴が長く顔も広い古坂パイセンですから。」と多くの芸能人が出席していたことを報告。「凝り性の古坂さんらしく、随所に楽しい演出がいっぱいで、笑いの絶えないパーティでした。」と感想をつづった。

また、二次会の司会をしたお笑いコンビ・江戸むらさき磯山良司も9日にブログを更新。「司会とネタをやらせていただきまして。まさかの江戸むらさき一夜限りの復活です。」と報告。「この結婚パーティーすげぇ楽しかった!!」と感想をつづり、「さだまさしさんが登場して『秋桜』そして『関白宣言』を歌ってくれたパターン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.