くらし情報『よしお兄さん、浅井企画の先輩とどぶろっくのお祝い「とーっても優しい先輩方です」』

2019年10月7日 13:47

よしお兄さん、浅井企画の先輩とどぶろっくのお祝い「とーっても優しい先輩方です」

よしお兄さん、浅井企画の先輩とどぶろっくのお祝い「とーっても優しい先輩方です」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが7日に自身のアメブロを更新。自身が所属する芸能事務所・浅井企画の先輩でお笑いコンビ・どぶろっくの『キングオブコント』(TBS系)優勝をお祝いしたことを明かした。この日小林は「ななにー見ていただけましたでしょうか」と、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演したことを明かし、「楽しすぎました」「皆さんでワイワイ盛り上がりました」と感想をつづった。

そして、同番組で共演した浅井企画の先輩でお笑いコンビ・キャイ~ン天野ひろゆきウド鈴木、タレントの稲村亜美らとともに、同じく共演したどぶろっくのキングオブコント優勝を祝ったことを報告し、集合写真も公開。「皆さん面白くて、素敵で、とーっても優しい先輩方です」「濃厚な1日でした」と感想をつづった。

この投稿に「優しい先輩方とお食事会、楽しそうですね。」「みんな面白いから大好き」「ななにーでの活躍 拝見させて頂きましたよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.